2006年03月30日

介護検索

Yahoo!Japanブログ検索を用いて介護のことを調べました。

良い介護のアイデアーと思いながらいろいろクリックしました。

介護保険について見ようと思い、クリックしましたが、ブログとの一致で3番目にあるブログ見に行きました。
介護保険についてですが、05年2月16日(水)始められたようですが。記事がありません。

介護が忙しすぎて、一つも記事があげられないと想像したら、何か身につまされそうです。

これからどのようにしようか悩みます。まず認知症の理解をしないといけないと思います。

posted by 介護要員 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

